==【楽天】話題の売れ筋ランキング==


アクセサリー /  ファッション /  キッチン /  スポーツ /  時計 /  ジャケット /  ブーツ / 
文具 /  各種ブランドの紹介 /  カバン・バッグ /  ユニクロ /  アバハウス /  キャサリンハムネット /  補修・基礎 下着 / 
レベッカ テイラー /  MZウォレス /  ケイト スペード /  スワロフスキー /  プレッジ /  雨具 /  スポーツ関係 / 

プレッジ ブーツ



◆ブランドの『 プレッジ ブーツ 』を紹介します。◆

プレッジ ブーツ


プレッジのブーツは、スウェード素材を使用して作られており、履きこんでいくほどに、その風合いが出てくるブーツで非常に人気があります。
サイドにジップが付いていますので脱いだり履いたりしやすいのが便利です。

ヒップホップやロックのイメージをやわらかく演出していて、デザインもシンプルにまとめてあるので他の服とのコーディネイトがしやすいといわれています。

新作三浦ファクトタムラウンジプレッジ07AWブーツは発表したと同時に人気が沸騰して品薄状態だそうです。
ネット上で高値で取引しているケースもあるようですね。
素材感の良いレザーに綺麗なウエスタン調のシルエットがなかなかの魅力です。
ストラップが付いており調節が可能になっていて、さらに上を折り曲げると2タイプで履くことができます。
どんなものにでも合わせやすいとの声もあり、ブーツを履く季節には活躍すること間違いないアイテムとなっています。
また、プレッジのブーツについているストラップやジップを操作するのデニムの裾が邪魔に成ることがあると思いますが、プレッジのデニムには裾のサイドが開閉できるジップストレッチデニムというアイテムがあります。

このデニムと合わせてコーディネイトすればスタイリッシュで便利ですね。
このようにプレッジに限らずペコスブーツは人気があります。
ペコスブーツはワークブーツの中でもとても履きやすいと評判で、さまざまなタイプのファッションに合わせることができますからとても人気のブーツとなっています。

紐タイプのワークブーツに比べて、いちいち紐を締めたり解いたりする必要がありませんから、ブーツを1日に何回も履いたり脱いだりする方にとって最適なブーツではないでしょうか。





posted by ぶら・んど at 11:44 | プレッジ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。