==【楽天】話題の売れ筋ランキング==


アクセサリー /  ファッション /  キッチン /  スポーツ /  時計 /  ジャケット /  ブーツ / 
文具 /  各種ブランドの紹介 /  カバン・バッグ /  ユニクロ /  アバハウス /  キャサリンハムネット /  補修・基礎 下着 / 
レベッカ テイラー /  MZウォレス /  ケイト スペード /  スワロフスキー /  プレッジ /  雨具 /  スポーツ関係 / 

プレッジ デニム



◆ブランドの『 プレッジ デニム 』を紹介します。◆

プレッジ デニム


プレッジのデニムはカジュアルなファッションを意識する人たちにとって必須アイテムといっても過言ではないでしょう。
プレッジオリジナルのスタイルでありながら、着こなしはもちろんのこと着心地も最高で人気のアイテムです。

数あるプレッジのアイテムの中でもデニムは一番人気なのではないでしょうか。

生地が裂けてしまったような使い込まれてボロボロになったようなイメージを演出している作りは、自分だけのオリジナルな感覚を大切にしている人たちから絶大な支持を得ています。

プレッジの特徴の一つで、アメリカの古着のようなライダーファッションをモチーフとしたアイテムが2006年に発表した90年代のシアトルシーンをイメージしたデニムです。
このようにプレッジは一つ一つを作品のような感覚で製作しておりジーンズ(デニム)ごとにテーマがあるというところが大きな特徴といえるのではないでしょうか。
また、デニムに合わせるためのジャケットなども非常に人気があるようで、ヤフオクなどのオークションサイトでは高値で落札されているものも多いようです。

俳優の妻夫木聡さんが着用してたこともあるカート期のクラッシュデニムは、現在でもオークションを通じて高値で取引されている人気アイテムの定番となっています。
デニムではありませんが、SMAPの木村拓哉さんなどの有名人がネルシャツを愛用していることが知れ渡り、人気があがったようです。

スリムなイメージをモチーフとして独自のシルエットを持つプレッジのデニムは、そのモデル別に素材加工を変更して個性やユニークさを表現しています。
妙な派手さがないので飽きがこないところが優れている証拠です。
スリムな外見から想像するほどきつい着心地ではないのは、ストレッチ素材が併用されているために伸縮性があるからです。
もちろんストレッチなしのデニムもあるのでご自分の体型に合わせて選ぶことができます。




posted by ぶら・んど at 00:58 | プレッジ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。