==【楽天】話題の売れ筋ランキング==


アクセサリー /  ファッション /  キッチン /  スポーツ /  時計 /  ジャケット /  ブーツ / 
文具 /  各種ブランドの紹介 /  カバン・バッグ /  ユニクロ /  アバハウス /  キャサリンハムネット /  補修・基礎 下着 / 
レベッカ テイラー /  MZウォレス /  ケイト スペード /  スワロフスキー /  プレッジ /  雨具 /  スポーツ関係 / 

ケイト スペード マザーズ バッグ



◆ブランドの『 ケイト スペード マザーズ バッグ 』を紹介します。◆

ケイト スペード マザーズ バッグ

機能性の高さと洗練されたデザインで人気があるケイトスペードのバッグですが、中でも赤ちゃんのいるママ向けに開発されたマザーズバッグが特に人気を集めています。
マザーズバッグはベビーバッグと呼ばれることもあります。
ケイトスペードのブランドはアメリカのニューヨークで生まれました。
ブランドの創始者のケイトスペードは、アリゾナ州立大学を卒業してマドモアゼルという有名なファッション雑誌の編集者をしていましたが、スタイリッシュなデザインのバッグを自分で作りたくて、後に夫となるアンディ・スペードといっしょに1993年にケイトスペードのブランドを立ち上げました。
ベビーカーで外出するときに便利な様にベビーカーにバッグを取り付ける専用の持ち手がついています。
この持ち手は使用しない時はバッグの中にしまっておきます。
他にもバッグのなかにファスナー付きのポケットが沢山付いていたりおむつ替えシートが付属していたりと、ユーザーの使いやすさについて考えられたバッグとなっています。
ケイトスペードのマザーズバッグは機能性の高さばかりでなく、デザインも高く評価されています。
中でもクラッシックノエルシリーズといわれる、ケイトスペードのイニシャルKとSを幾何学にデザインしたものが定番となっており人気があります。




posted by ぶら・んど at 06:33 | ケイト スペード
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。