==【楽天】話題の売れ筋ランキング==


アクセサリー /  ファッション /  キッチン /  スポーツ /  時計 /  ジャケット /  ブーツ / 
文具 /  各種ブランドの紹介 /  カバン・バッグ /  ユニクロ /  アバハウス /  キャサリンハムネット /  補修・基礎 下着 / 
レベッカ テイラー /  MZウォレス /  ケイト スペード /  スワロフスキー /  プレッジ /  雨具 /  スポーツ関係 / 

Mz ウォレス スパンコール



◆ブランドの『 Mz ウォレス スパンコール 』を紹介します。◆

Mz ウォレス スパンコール

MZ WALLACE(エムジーウォレス)のトートバッグの中でも特にスパンコールのものが人気です。
光があたるときらきらと華やかに光るスパンコール。
MZウォレスのトートバッグは外観のフォルムはだいたい同じですが、こういったところが違うだけでもだいぶ他の人と差別化できますよね。
MZウォレスのトートバッグの魅力はなんといっても、その収納力の高さ。
それでいて、型崩れをほとんどしないのがまた素敵です。
ちょっと中身のぞかれたくないなあ、という場合は、上ふたつきもあります。
サイズの選び方としては、ちょっと大きいかなあ、くらいでちょうどいいです。
ただ、難点がひとつ。
MZWALLACEのスパンコールなんですが、なんかの拍子で、ものにひっかかったりすると、とれてしまうことがあるんです。
このスパンコールに関しては、どこのお店も修理対象外となってしまいます。
できるだけ、雑に扱わないようにとは思いつつも、普段使いのヘビーローテーションに入ってしまえば、いつかはスパンコールがとれてしまうのも時間の問題です。
スパンコールが目立つ反面、取れてしまうと、若干みすぼらしくなってしまうのが難点です。
気にせずガンガン使い倒すか、スパンコールがとれるのがいやでしたら、最初からついていないバージョンを買うかになりますね。




posted by ぶら・んど at 06:32 | MZウォレス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。